So-net無料ブログ作成

デザートビネガーは黒酢バナナ [おみやげ]

先週末の山形仙台の旅。
仙台ではデパ地下でなにか探そうと思ってデパートのHPを見ていたら、
さくら野のB1にデザートビネガーのお店があるのを発見。

さっそく行って試飲をさせていただきました。
最初は飲むジューシーマンゴーの酢、甘くて飲みやすい。酢ということを全く感じさせない。

続いて、飲むシークワサー&パインの酢。酢ではなく、シークワサーのすっぱさ。

飲むタンカン&オレンジの酢は飲んだ後にほんのりとタンカンの風味が。

どうもどうも、酢を飲んでる気にならないね、と画伯と話しつつ、続いて
飲む蔵出し黒酢とバナナの酢を味見。

飲んだ後にすこし「ウケッ」とくるのがたまりません。これぞ酢だね。
ということで、購入決定!150mlのほうを買いました。

水で4倍に薄めて飲んでます。

デザートビネガーデザートビネガー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1