So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコレートブラウニー [おいしいかな?]

土日と画伯がお出かけ。土曜日は風邪気味だったので、「先手必勝!」とばかりに
風邪薬を飲んで寝てました。
日曜日はすっかり良くなり、「なんか作るか」とレシピをひっくり返すわけです。
で、今回はこれ。


チョコレートブラウニーです。チョコレートが110グラムとかなりのボリュームです。
六花亭のミルクチョコレート2枚とちょっと使いました。

画伯は「んふっふ~」とお喜びです。おいしく出来てよかったわ。

でも、今朝気づくと、あごに吹き出物です。くわばらくわばら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。