So-net無料ブログ作成

東ハトの福袋 [季節のもの]

みなさま今年もよろしくお願いします。

3日に帯広から帰ってきました。混雑にもまれることなく、無事すんなりでした。
時間が早かったからかもしれませんね。

さて、帰ってきてあくる日に近所のドラッグストアへ。

やっぱり福袋が気になってしまい。。。。

998円のお菓子の福袋を購入。
カバヤのと、どっちにしようかな。。。と悩みましたが、キャラメルコーンが食べたくなったので、東ハトを。

福袋.jpg

こんなに入っていました。
まだ食べてません。福はゆっくりといただきます。ね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

兄

無事帰り着いたようですね。おつかれさま。
子供向けの菓子袋は、軽くて嵩張るお菓子が多いようですね。
北九州地方では「歯糞菓子」と言うらしい。
by 兄 (2009-01-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0