So-net無料ブログ作成
検索選択

いただきものの紅玉でりんごケーキ [おいしいかな?]

毎年恒例のりんごのケーキを作りました。

IMG_0709[1].JPG前回、黄香をくれた方が、
ジャムとかお菓子作るんでしたら、これ傷物だけどどうぞ~」
(全体的に濁音、そこがかわいいしゃべり方なんですよね)

と紅玉を5玉くれました。

「ケーキうまく焼けたら、おすそ分けするね」とありがたく受け取りました。


カラメルの苦味が大人の味なのです。
うまく焼けたよ~。ということで、おすそ分け。

「家帰って着替えてたら、私より先に手をつけられてた~」といってました。
そして、その次の日「帰ったら、食べられてた~」と。

お気に召していただけたようでよかったです。
ということで、今日も「シナノゴールド」頂きました。ありがとう。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。