So-net無料ブログ作成
検索選択
パンいろいろ ブログトップ
前の10件 | -

ベッカライベルグのあげあんぱんとりんごのタルト [パンいろいろ]

ベッカライベルグのパンを買いました。

??.jpg

あげあんぱん。
砂糖たっぷり。砂糖をこぼさずに食べるのは至難の技。
かなりボリューミー。

りんごのタルト
こげているんじゃないんですよ。周りがキャラメリゼになっているから、パリパリとした食感が楽しめる。
りんごはりんごそのものの甘み。キャラメリゼと合って、なかなか良いです。

これから、お店の人がぐったりする季節がやってくるのですね。(暑いとばてている様子がまるわかりです)

ごちそうさまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

仙台三越でクロワッサンダマンド [パンいろいろ]

仙台に突然!遊びにいきまして、今回はデパートをきちんと回ってみようということで、三越。

地下のパン店は見逃せません。

ジョアンは緑色の店舗。三越といえば、ジョアンですね。
ジョアンでもクロワッサンダマンド

IMG_0592[1].jpg

うん、こんな感じよね。クロワッサンダマンド。
中にもダマンドクリームが入っていますね。

その向かいのメゾンカイザーでも見つけました。
IMG_0593[1].jpg
ぺったらこいの。これ。
画伯曰く、「パニーニと同じじゃない?」
そのくらいぺったんこ。
ぺったり、しっとりとして食べ応え抜群。シロップにもつけてあるのかな?

まもなくよ市がはじまりますね。
トワフィーユさんのパンの出番も多くなりそうです。
フルーツバルーンはいつのまにか消えていたのはなぜなのかしら?

仙台、まだおいしいパン屋さんがあるんだよなあ。また行ったら探してみようっと。
ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小倉フォーは甘い [パンいろいろ]

デニッシュ生地に小豆が巻いてあります。

たけやぱん [パンいろいろ]

粒あんグッディ

タケヤパン4色パン [パンいろいろ]

なにが出るかな?
あ、書いてあるね。

タケヤパン [パンいろいろ]

かた焼きだけど、固くないよ。

青森 栄作堂のパン [パンいろいろ]

素朴です、実直です。おいしいです。
前の10件 | - パンいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。